夕焼け」への10件のフィードバック

  1. tonさん、lavetolaboさん、こんばんは。
    実はこの写真、ケイタイのカメラで撮ったんですよ!なかなか侮れないです。

  2. 最近の携帯って凄いですよね。私のPHSは10万画素なのでぼけぼけです。
    コンパクトカメラでも800万画素がでてきましたし、そろそろお買い時?(3年前から言ってます。苦笑。)

  3. lovetolaboさん、こんにちは
    ケイタイカメラ、200万画素もあれば十分使えますよ。
    最近はオートフォーカスやピクチャーモードがついているので、
    うまく使うと、コンパクトカメラを使ってるのと変わらないです。
    荷物も一つ減りますしね。
    ☆さん、こんにちは。
    きれいでしょ?少し前の写真なのですが、
    この日は夕焼けの写真をアップしているブログがたくさんありました。
    画素数の高いケイタイデジカメ、あまり期待してなかったけど、十分使えますよ。

  4. うわぁ〜!!ビルの狭間に綺麗な空の色ですねェ〜
    「the・東京」って感じがします。
    私も以前から携帯カメラの画素数が高いものに買い換えようとかなぁ〜っと思っていたのですが。。。
    本気で考えます。

  5. I am from Hong Kong,
    here are many good and beautiful photos, especially those architecture photos!!!!
    I will come more later, even i don’t understand Japaness~~

  6. Welcome Tracy.
    Thank you for your visit to this site.
    I’m so glad, when my photo becomes a chance and you become interested in Japanese city and architecture.There are lots of viewpoints in Japan besides the temple in Kyoto, and come to Japan by all means, please.
    I hope you will visit this site again.
    Thank you.

  7. きれい!
    東京にも、まだこんな美しい空があったんですね。

  8. サリーさん、こんばんは。
    東京もまだまだいい景色がありますね。
    こういう風景に偶然出会えた時はうれしくなります。

コメントは停止中です。