祭り」への8件のフィードバック

  1. またまた素敵な写真ですね!
    お祭り、見にいけなかったのですが、おみこし、どうでした???♪

  2. お祭りの賑やかさと、それをひっそりと見守る狛犬のバランスがなんとも素敵ですね!
    なんだかだんだん腕があがってきましたね。

  3. もうそんな季節かあ。
    秋田の竿灯祭りを思い出しちゃいました。
    (全然違うか・・・・)

  4. 先日、旅行に行ったときにqazさんの真似をしようと親父のカメラで写真を撮ってみましたが最悪でしたね・・・
    俺はこーいう綺麗な写真を見るほうが向いているようです。

  5. みなさん、こんばんは。
    >ふたりんさん
    お神輿、楽しかったですよ!自分の体力の衰えを痛感しましたが(苦笑)
    土日と担いで月火と2日間は打撲+筋肉痛、それがおさまったかと思ったら、
    祭り2日目にずっと雨に打たれたせいか風邪ひいてしまって、未だにおさまりません(笑)
    >マーガレットさん
    腕上がってきましたか?ありがとう(^^
    他の写真でも気になったのがあれば、感想きかせてくださいな。
    >蝶々夫人さん
    竿灯祭りはテレビ等でしか見たこと無いですが、きれいそうですね。
    ちなみに、これは日枝神社山王祭の夜に撮った写真で、
    日本橋入口にいる狛犬と橋の袂に設けられた提灯です。
    >ふっきーさん
    なかなか素敵でしょ?(^^)光と暗闇ってなぜか惹かれます。
    日本の都市の光景も捨てたもんじゃありませんね。
    >ACさん
    写真は撮れば撮っただけ上達しますし楽しくなりますよ(^^)
    ぜひ、これにめげずに撮ってみてください。
    先日、10年くらい前の写真を引っ張り出してみたのですが、
    そりゃあもう悲惨なもので、お見せできる代物ではありません(笑)
    その頃よりは上達したのだなあと実感した次第です。

  6. 風情あって良いですね。
    祭り好きだよ〜♪
    数カ月も前だけど浅草三社祭に行ってきました。
    お祭りに行くと ふっとタイムスリップしてしまう感じがします!

  7. お祭りに行くと楽しい気分になりますね。
    本格的に参加したのは初めてでしたが、参加した跡で祭りの様子を見ると、
    ギャラリーとして見てたときとは違う気分になるのですから不思議なものです。

コメントは停止中です。