山王まつり01」への6件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    確かに、東京駅前、中央通り、日本橋、高島屋という行程も、壮観でした!

  2. とさん、先日はおつかれさまでした。
    今年は前回よりも集まった人が多かったような気がしました。
    今回は途中までだったので、再来年は日本橋に上る神輿を見たいです!

  3. おと吉さん、ごぶさたしております。
    カテゴリーは単なる間違いでした。(苦笑)
    ちなみに左から3軒目のビルは村野藤吾設計です。

  4. ありゃりゃ深読みしすぎでした。
    神輿だから神殿扱いかと、、、
    それにしてもここのところ村野建築の受難は続きますね。
    悲しい限りです。

  5. 失礼しました(笑)
    でも、写真の一番手前の神輿は建築としても見ごたえありますよ!
    村野建築、どんどん無くなっていきますね。
    早稲田大学、新歌舞伎座、新ダイビル等々、
    この先も止まらないのではないかと心配しています。

コメントは停止中です。