駆け上がる

20060911-run_in.jpg
Odori park , Sapporo , Hokkaido , Japan


札幌の中心部、大通り公園にあるイサム・ノグチの彫刻、ブラック・スライド・マントラ。らせん状の彫刻は滑り台になっていて、子どもたちは嬉々として、上り口から駆け上がっていきます。
20060911-black_slide.jpg

駆け上がる」への2件のフィードバック

  1. 今の大通り公園にはこういうものがあるんですか!子どもでなくとも、駆け上がりたくなります(笑)。
    雪祭りで滑った、雪像の滑り台を思い出しました。

  2. 大きいリュック背負って大きいカメラを持った大人が駆け上がると、
    とっても怪しそうなので止めときました(苦笑
    雪像の滑り台懐かしいですね。
    子供の頃は雪祭りが待ち遠しかったものです。

コメントは停止中です。