カーブ01」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    私も先月の帰省時に旭山動物園行きました。思っていたより空いていて楽しかったです。空が東京よりも高くて、青くて、広いなーと感じましたね。
    札幌ではイサムノグチの例の公園にも行って来ましたよ。
    癒されませんでした?

  2. kenさん、こんばんは。
    旭山動物園にモエレ沼公園、同じところに行ってますね(^^)
    私は9月入って早々、札幌、旭川、士別と回ってきました。
    モエレ沼もちろん楽しかったですし、それにしても旭山動物園は楽しかったです!
    一日中写真を撮りながら歩いていたので、癒されるよりもいい運動になりました^^;;

コメントは停止中です。