」への3件のフィードバック

  1. 「赤」というタイトルだったので、紅葉かな?って思ったんです。「でも紅葉なら『紅』だし…」って。
    ページを開いて目の前に現れた「赤」は、ポップでキュートな「赤」でした。

  2. 資生堂のビルですね。
    真鍮の目地がユニークで、そこそこ色気が
    あるので好きなビルです。
    そろそろクリスマスのワクワク感も
    でてるのでしょうか。。。

  3. lovetolaboさん、いざわさん、こんばんは
    銀座の資生堂のビルいい建物ですね。
    「赤色」を思い切って使うのは勇気がいりますが、
    派手さや違和感などまったく感じさせず、
    昔からあの場所にあったようにしっくりとおさまってます。

コメントは停止中です。