背比べ」への6件のフィードバック

  1. お寺(増上寺でしょうか?)と金属の塔
    不思議な感じがする写真ですね!
    近代的な建物の中にある東京タワーも
    角度を変えてみると不思議な絵に。

  2. 東京タワー☆☆☆
    やっぱすてきです(・▽・)ノ
    夜景とは違った雰囲気ですね。
    今年は、六本木からみた東京タワーの写真を撮りに行こうと思ってます!

  3. ん?
    どっから撮ったんでしょ?
    貿易センター展望台からではもうちょっと遠い感じじゃなかったカナ?

  4. みなさんこんばんは。
    >セイウチさん
    お気づきのとおり画面下側に見えるのは増上寺です。
    お寺と鉄塔の組み合わせというのは何とも不思議ですよね(笑)
    結構お気に入りの風景です。
    >よぴさん
    東京タワーはシンプルな形だけど、
    周囲の風景との対比や見る場所からの距離によって、その表情は様々で、
    見所が尽きませんね。
    お薦めのポイントがあれば教えてください。
    >とおるさん
    さすが。よくお気づきで。
    とある建物にお邪魔したときに撮らせていただいた写真で、
    通常、このアングルからは見ることができません。
    かなり近くからの写真です。

  5. ちなみにそのお邪魔した建物は下に屋台風の飲み屋がありません?

  6. ごんたさん、ごぶさたしとります。
    屋台風の飲み屋はないですよ(^^)
    ところでこの写真、増上寺と東京タワーの対比も面白いんですが、
    東京タワー、ヒルズ、ミッドタウンが並んでいるところが気に入っています。

コメントは停止中です。