昼下がり」への2件のフィードバック

  1. こんばんわQAZさん、
    この写真、なんだかとってもすきです。
    どのへんがいいとかうまく説明できないですけど、
    構図が凝ってるような気がします。

  2. 鶴町三丁目さん、こんにちは。
    なんてことない休日の公園なんですけどね。
    なぜか目に留まって立ち止まってしまいました。
    この写真、先日入手した30年ほど前のマニュアルカメラの試写がてら、
    フラ〜っと散歩しながら撮った写真です。
    50mmの単焦点レンズを付けてフラフラしててのですが、
    昔は狭いなあと思ってた画角が思いのほか心地よく撮れました。
    それと、写真撮りに行くぞ!って気合入ってなかったので、
    あまり肩に力が入ってなかったのもよかったのかもしれません。
    マニュアルカメラの方が、色々考えながら撮るので、
    時間はかかりますが楽しいですね。

コメントは停止中です。