溶解」への2件のフィードバック

  1. この写真はパレスサイドビルディングですね♪ コアが特徴的で、水面の模様だけで分かりました。
    行かれたことがあるかもしれませんが、平日の昼休みに解放される、屋上庭園が気持ちのいいところです。皇居の周りにあるビルを一望できます。写真撮影は禁止ですが。。

  2. sakamitiさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    当日はあまり風も無く清水濠の水面が穏やかだったので、きれいに写りこんでくれました。
    ここの屋上庭園が公開されていることは何かのニュースで見たのですが、
    平日のお昼に行くことがほとんどなく、残念ながら上がったことがありません。
    一度行ってみたいんですけどね。
    sakamitiさんのブログ、興味深く拝見しました。
    ときどきお邪魔させてもらいますね。

コメントは停止中です。