木漏れ日」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    QAZさんは、写真を撮られるのもお好きなんですね。建築の写真もいいけど、街の風景を切り取っているこういう写真もいいですね。
    わたしは、用事があるときにデジカメももちあるく、という行動がとれないようです。写真を撮りにいくぞーと気合をいれないと、ダメみたい、、、。もっと軽量のデジカメとかカメラ付携帯だと違うかもしれないけど。

  2. こんばんは。
    気に入っていただけたみたいでうれしいです。
    私も写真撮るのは「撮るぞー」って気合入れるほうなんです。
    撮る気が起きないときはとことん撮りません(笑)
    ただ、何に遭遇するかわからないので、
    コンパクトデジカメを持ち歩いているのですが、
    結局、室内のような暗い場所での撮影に使うくらい。
    「撮るぞー」の時は、もっぱら銀鉛の一眼レフカメラを使ってます。
    WEBに写真をアップするのはデジカメの方が便利なんですけどね。
    個人的な印象ですが、
    銀鉛カメラで撮ってCDに焼いてもらう方が
    デジカメよりも写真に深みがあるような気がします。

コメントは停止中です。