都市の片隅」への4件のフィードバック

  1. QAZさん、こんにちは。
    おひさしぶりです。
    ブログはじめられたのですね。
    見応え読み応えがいっそう高まって、
    すごくいいですね。
    写真は映画館か何かでしょうか?
    映画のワンシーンみたいです。
    今年もよろしくおねがいしまーす。

  2. kirynさん、こんばんは。
    こちらこそご無沙汰しております。
    いやぁ、なんとも悪文が多くて読みにくい点が多々ありますが、
    今年もよろしくお願いします。
    この写真は築地にある古い小さな事務所ビルのエントランスです。
    きっと昭和初期くらいの建物だと思います。
    カメラ片手にブラブラしてるときに撮った一枚で、
    我ながら結構気に入っています(^^;;

  3. QAZさん、どもです。
    写真のビルですが、どこのビルだか分かってしまいました。(笑)

  4. ゴンタさんこんばんは。
    この写真で分かってしまうとは、さすが築地の住人ですね(笑
    あのビル相当古いビルみたいだけど、素性はまったく不明なんですよね。
    1階のタイルのデザインと質感もなかなかいい味出してます。

コメントは停止中です。