飲み込まれる」への4件のフィードバック

  1. こんにちは♪
    このダイナミックな空間かと、大好きです☆
    モノクロの写真だと更に迫力がでますね〜。

  2. カトリーヌさん、こんばんは。
    ここはオープンスペースといいガラスホールといい、
    いい空間ですよね。
    近くに来ると思わず通り抜けてしまいます。
    モノクロ写真、初挑戦なんですが面白いです。
    結構はまりそうです^^

  3. 国際フォーラムは私も大好きです!
    この日付・・・熱狂の日でしょうか??
    もしそうだとしてたらお会いしてたかもですね〜!

  4. なほやんさん、こんばんは。
    この写真撮ったのはもう少し前ですが、
    5月1日に国際フォーラム行きました。
    ただ正午ころに写真を撮りに行っただけなので、
    残念ながら熱狂の日は見れませんでした。

コメントは停止中です。