いろとりどり」への4件のフィードバック

  1. ホントだ。いろとりどり。
    思わずにっこりの写真ですね。

  2. こんばんは。
    有名な千住の飴屋さんですが、きなこ飴最高です。
    千住はいろんな発見があって、また行ってみたい街になりました。

  3. イイですね。
    昔、ウチの近所の風景もこんな感じでした。
    今ではシャッター商店街です。
    町並み保存の対象地区なんだけど使う人が
    いなくなってしまうと意味がありません。
    千住はまだまだ大丈夫そうですね。
    イイなぁ。
    ちなみに
    http://www.oct.zaq.ne.jp/hi
    です。

  4. おと吉さん、こんばんは。
    千住はかなり楽しかったです。
    当日は寒かったのですが、
    散歩に来てる人も結構いましたよ。
    平野郷、HP拝見しました。
    大阪に住んだことがありながら、
    実は行ったことがないのです。
    カメラ片手にゆっくり散歩したいですね。
    使う人を求めるすばらしい空間が残っている場所もあれば、
    逆に使いたいという人がいるのに失われる場所もある。
    ウマくいかないものですね。

コメントは停止中です。