都会の空」への3件のフィードバック

  1. qazさん、こんにちわ。三信ビルでお世話になってます(笑)
    いつも写真楽しみに見てるのですが、
    つい大好きな青空だったのでコメントしてしまいます。
    都会の空はビルの狭間からしか覗けないけれど、
    見上げると表情がいつも違いますね。
    この写真、日本橋とのことですがどのあたりでしょう。

  2. こんにちは 荒蔵です 初カキコです
    あいかわらずイイ写真撮りますね
    多分晴れた日はカメラぶら下げて
    奥さんほったらかしにして、チャリで
    いつまでもどこまでも走ってる事でしょう
    そういえば、三信ビルが今月のブルータスに載ってましたよ
    またイイ感じの写真を楽しみにしてます。 

  3. >blauerhimmelさん、こんばんは。
    この空は日本橋のとあるビルの屋上から見たものです。
    雲の流れが速くて、なかなか迫力がありました。
    このあたりの建物の多くは高さが約31mで抑えられてるけど、
    31mでも空の広さがこんなに違うものかと驚かされます。
    >荒蔵さん、こんばんは。
    ご想像通りです。チャリンコで走ってます。
    ブルータスに三信ビルですか?
    本屋さんでチェックしてみます。

コメントは停止中です。