Colorfulness」への7件のフィードバック

  1. これは何でしょうか??風鈴??
    題材もさることながら、画面の構成がいつも素敵ですね〜!

  2. なほやんさん、こんばんは。
    これビニル製のボールみたいなものです。
    子供向けの遊具のような感じで、
    網に囲まれた中にいっぱいぶら下がってるのですが、
    チープな感じも雰囲気がよくて、
    なかなかキレイでしたよ^^

  3. かわい〜〜。きれい〜〜〜。
    よくこんな風に素敵な風景をぱしりっとうまく切り取れますよね。少しは見習いたいです。
    これからの季節に向けて、携帯の待ちうけなんかにして涼をとりたい感じですね。

  4. 最近、モノクロでしたから、この鮮やかさには参りました。
    この中で遊んだら楽しいのでしょうね^^

  5. 朋さん、lovetolaboさん、こんばんは。
    視覚で涼しさを感じるってなかなか粋ですね。
    リクエストがあればケイタイ待受け用の画像つくりますよ^^
    ちなみに、この時は網の外から撮ったんですが、
    中に入ってもよかったですね。
    写真撮るのを忘れて遊んでそうな気がしますが(笑

  6. 携帯待受け用の画像をつくっていただけるんですか!?
    ほし〜いです!
    もしも時間に余裕ができたらで構いませんので、お願いします。

  7. リクエストが集まれば画像作りますよ。
    適当ですが5人集まったらってことでお願いします。
    この写真の待受画像を欲しい方いらっしゃたら、コメントしてください。

コメントは停止中です。