華やか」への2件のフィードバック

  1. お〜、これが高島屋ですか・・・。
    私、数えるほどしか東京行ったことないのでこうやって写真で見れるの楽しいです。
    私にとってデパートといえばやっぱり藤崎かな??

  2. あっこさん、こんばんは。
    これが高島屋です(^^)いい建物ですよ。
    東京にお越しの際はぜひお立ち寄りください。
    でも、デパートと言えば藤崎。
    その感覚良く分かります(^^)地方色が出ますねえ。
    ところで、6月10日、11日と山王祭の神輿渡御(みこしとぎょ)だったのですが、
    真ん中の入口に神輿が入って盛り上がってました。
    もちろん担ぎ手として参加してました(苦笑)
    いい写真が撮れそうだったんですけどねえ。
    手元にカメラがなかったので撮れませんでした。残念。
    2年後は写真を撮りに行きます!

コメントは停止中です。