東京」への11件のフィードバック

  1. 天気もよくて気持ちのいい写真ですね☆★
    東京タワー。。久しぶりに行きたくなりました!

  2. 夏休みの東京タワーって、家族連れが多くてホノボノして幸せな気分になれるんですよね〜。

  3. 東京って何だか好きです。
    産まれて育ったところなので・・・。
    意外と仙台より変わっているようで変わらない気がします。
    写真を見ながら
    フーにママが産まれた町だと教えました。
    全く解らないみたいです。

  4. みなさん、こんばんは
    >ゴンタさん
    ハズレです(笑)ヒントですが、左が赤坂、右が芝公園。正面が六本木です。
    >よぴさん
    梅雨明け初日に撮りました。久しぶりに見ましたが、やっぱり青空はきもちいですね。
    こうして赤坂から丸の内まで見渡すと、東京って大きいなあと改めて実感します。
    >とおるさん
    実は東京タワーは上ったことがないんです。この夏、初挑戦してみます。
    >リータンさん
    東京育ちだったんですね。仙台はここ15年で劇的に変わったように思います。
    東京もずいぶん変わりましたよ。特にこの5年間くらいの変わりっぷりは劇的です。
    フーが分かるまではもう少し時間がかかりますね(^^

  5. ラチメリアさん、はじめまして。
    撮影場所ですが、ゴンタさんがまだ考え中のようなので、
    答えの発表はもう少々お待ちください。
    よろしくお願いします。

  6. やばい・・・
    本気で考えなくては・・・
    ヒントと高さから考えると、渋谷のセルリアンタワーあたりになるのかな・・・
    もしくは、渋谷のクロスタワーかな・・・

  7. >ゴンタさん
    近付いてきましたねえ。
    もう一つヒントです。
    小さい画像なので分かりづらいですが、
    写真下の方の近景を見ると、比較的住居系が多いかもしれません。
    次のコメントで答えを発表しますね。

  8. 永きにわたり、お待たせして申し訳ございません。
    降参です。(笑)

  9. ゴンタさんの降参を受けまして(笑)、答えを発表します。
    撮影場所は恵比寿ガーデンプレイスでした。
    答えを見る前にお分かりになった方、いらっしゃいますか?

コメントは停止中です。