大失敗

20061004-multiple.jpg
Shimbashi , Tokyo , Japan


私が使っているカメラに「多重露光」という機能があります。
一コマのフィルムに重ねて撮影できるのですが、
これまでまったく使ったことの無い機能でした。
ところが、誤ってその機能を使ってしまったのがこの写真。
なんと5、6カット重ねて撮ってしまいました。
単なる失敗写真なのですが面白いので載せてみます。

大失敗」への6件のフィードバック

  1. 確かに。失敗とは思えないおもしろい写真ですねぇ。不思議・・・

  2. 幻想世界とか、頭の中の記憶をだどってるイメージ写真みたいですね

  3. ガラスに映ったにしては何重にも写っているし、不思議〜と思ったら、そうゆう事でしたか。
    でもこれ面白いですね。意識して撮るとかなり幻想的な写真ができるのではないですか?

  4. ってことは・・この写真は「大成功」?ってことで。。

  5. 意図せず大成功みたいですね(笑
    多重露光、いろいろ試してみようかと思います。

コメントは停止中です。