整列02」への3件のフィードバック

  1. 沼津。友人が住んでいて毎年一度は遊びに行く大好きな街のひとつです。
    時間がゆっくり流れている感じがします。
    以前夏に行ったときには川下りをしましたよ!もしかしたらその川かもしれません!!

  2. この間隔と、この方角に何か意味があるんだろうか?
    なんか一緒に並びたくなっちゃいますね(笑)

  3. >のりたまさん
    沼津、いい街ですね。
    数年前に仕事で何度か行っていたのですが、
    仕事で行っただけでは見えない良さが沢山ありました。
    近いですし、またゆっくり行ってみたいです。
    >なほやんさん
    ここまで整然と並んでると何かありそうですよね。
    一緒に並んで撮ったのですが近寄ると逃げられました(笑)

コメントは停止中です。