光と闇の境目」への3件のフィードバック

  1. タイトルにやられましたー。
    街灯と太陽と車のライトと。。
    ぼわっとしてるのと、くっきりしてるのと、同化してるのと。
    それぞれの光と闇との関係て全然ちがうんですねー!
    街灯のあかりが舞台装置みたい。
    こんな風に見えるんですね。
    この写真すごく好きです。
    …と、初カキコ★
    こないだのスタイロではどうも!
    これからはちょくちょく書かせていただきますー。
    建築ツアーへおでかけの際はお誘いください!

  2. 綺麗だなぁ。
    デジタルフォトフレームとかに入れて
    一日中眺めていたいです。

  3. saeさん、こんばんは。
    朝とも夜とも言い切れない微妙な時間の光と闇の加減は、
    いろいろな表情を見せるので飽きることがありませんね。
    私の場合、その時間起きられる確率が非常に低いことが難点です(笑)
    これからもよろしくお願いします。
    >なほやんさん
    デジタルフォトフレーム!
    ちょっとググってみましたが、スライドショーまでできるなんて、
    面白いものがあるんですね〜。

コメントは停止中です。