螺旋」への3件のフィードバック

  1. QAZさんの目線で見ると、何気ないものでもデザイン性が高くって、アートなんだと気づかされます。
    あらゆる角度から物事を見つめると面白いんですね。
    人と同じだ。

  2. 回っているけど、進んでいる。
    深いですね。

  3. lovetolaboさん
    あらゆる角度から〜。まさにそうですね。
    何気なく見ていたものが、まったく違って目に写ります。
    ただ、大の大人が滑り台に登ってカメラ構えて真下を見下ろしてる様は、
    傍から見てるとかなりこっけいだったことは間違いありません(笑)
    セイウチさん
    螺旋って不思議な立体ですよね。
    楕円の螺旋となるとさらに不思議です!
    ベネチアのとあるところに楕円の螺旋階段があるのですが、
    一見の価値ありですよ!

コメントは停止中です。