飛行船」への9件のフィードバック

  1. 飛行船ってTVや写真でしか見たこと無いかも?!
    本物が飛んでるってかなり珍しいですねって私が空を見上げる余裕がないからかしら。。。
    全体がグレーでモノクロ写真ぽいですね♪

  2. 昔子供の頃良く見かけたきがします!!
    今は、空見る余裕ないのかも・・・
    もっと、心に余裕をもてなくっちゃ(^^)

  3. ちょうど見上げの建物の外壁とマッチしていい感じですね。
    この間、真っ白な飛行船をみました。
    広告目的じゃないとなると、なんだ?と思いましたが、
    キレイでしたよ。

  4. 飛行船ってまだ飛んでるんですね!!
    小さい頃、宣伝で飛んでた記憶しかありませんが。。

  5. 今日、仕事休みで豊洲に行っていたのですが、飛行船を2機?見かけました。

  6. みなさん、こんばんは。お返事が遅くなってすいません。思ってた以上に反響があったのでびっくりしまいた。
    飛行船、しばらく見かけないなあと思ってたのですが、最近、広告として飛んでいるのを何度か見かけました。広告にも流行りがあるのかもしれませんね。
    >☆さん
    ちょっと分かりにくかったかもしれませんが、この写真はモノクロフィルムで撮影してスキャンしたものです。彩度は0に下げているのですが、私のPC環境だと青みがかってみえるんですよね。
    >tksさん
    はじめまして。
    HP、拝見しました。充実したデータベースですね。
    これからもときどき拝見させていただきます。

  7. わたしも今日みかけました。
    最近みないと思ったら季節的なものでしょうか。

  8. 秋葉OLさん、ごぶさたしてます。
    最近、飛行船多いですね。この後も何度か見かけました。
    季節的なものもありそうですし、広告の業界で流行りがあるのかもしれませんね。

コメントは停止中です。