カラフル01」への2件のフィードバック

  1. 両国橋ですね。
    たびたび夜の両国橋を自転車で渡るのですが、この屋形船派手すぎではないですかねぇ。
    柳橋の三浦屋さんっていったかな?

  2. とおる。さん、こんばんは。
    一見、屋形船に見えないくらい派手ですよね。
    この船を「屋形船」を期待すると派手すぎるのですが、
    屋形船として選ぶかどうかは別の話として、
    単に「船」として見るとキッチュでおもしろいと思います。
    10年ほど前に見た上海の外灘(ばんど)建築群のライトアップに対して、
    この屋形船の照明と同じような印象を受けました。
    当時はとても派手な感じのライトアップで驚かされましたが、
    今はもっと洗練されてるかもしれません。

コメントは停止中です。