薄色」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    この色に心を奪われます。
    そして、富士山はやはり美しい山だという思いを強くします。

  2. ボコさん、お久しぶりです。
    富士山はシンプルで絶妙なバランスを保った形をしてますよね。
    この美しさには何の説明も必要としない説得力のようなものを感じます。
    一方、写真にとっての色は偶然の産物だなあと感じていて、
    現像プロセスのちょっとした拍子に思いがけないいい色に出会ったりします。
    銀塩は現像〜プリントはラボまかせですが、
    デジタルは気軽に現像を楽しめるようになりましたから、
    「色」の発見はデジタル化の恩恵ですね。

コメントは停止中です。