雲海」への4件のフィードバック

  1. 粉石鹸の泡みたい!
    と、思ってしまいました^^;

  2. lovetolaboさん、こんにちは。
    雲の形や質感は色んな想像をかきたてますね。
    たしかに泡のようにも見えますね。
    僕はふわふわと上を歩けそうだなぁと思いながら、
    シャッターを切ってました。

  3. 雲は見ていて飽きないですね。
    この写真は飛行機から撮ったんですよね?(当たり前か^^;)
    私も一度見てみたいです。が、飛行機は好きじゃないから無理かな〜。
    今年はあまり夏らしい雲を見ませんでした。
    入道雲は動きがあって好きなんです。暑いのは嫌いですけど。

  4. lovetolaboさん、こんばんは。
    もちろん飛行機からの写真ですよ(^^
    今まで、飛行機に乗っていても、ほとんど写真を撮らなかったんですが、
    この日は、ほんと1時間強、まったく飽きずに下を眺めていました。
    飛行機あまりお好きでないとのことですが、
    お乗りになる機会があれば、ぜひ眺めてみてください。
    安定飛行に入ってから上から眺める雲もいいですが、
    離陸と着陸の街の眺めもなかなか楽しかったですよ!
    それにしても今年の夏は、らしくならない内に秋を迎えつつありますね。
    お盆を過ぎたとたんに秋の雲になってしまいました。

コメントは停止中です。