テレビ番組に写真を提供しました。

20100409-sanshin_photo03.jpg
みなさんは、テレビ東京の「空から日本を見てみよう」という番組をご存知でしょうか?
なんと、私が数年前に撮影した三信ビルの写真が、こちらの番組で使われることになりました。


放送日は、2010年4月8日(木)19:58〜21:54です。
三信ビルに関するナレーションのバックとして使われるとのことです。
お知らせが直前になってしまいましたが、ご覧いただければ幸いです。
(一応、撮影者のクレジットも入ります。)
番組で使用された写真を追加しました。
20100409-sanshin_photo01.jpg
20100409-sanshin_photo02.jpg
20100409-sanshin_photo04.jpg

テレビ番組に写真を提供しました。」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    三信ビル、名前を久しぶりに聞きました。
    アーケードっぽい廊下とエレベータホール
    懐かしいです。
    今はもう、跡形も無くなってしまいましたが。。。
    月日が経つのは早いです。

  2. 戸板返しさん
    こんばんは。はじめまして。
    コメント、ありがとうございます。
    三信ビルが解体されてから、すでに3年近く経ちますね。
    今となっては日比谷パティオがメジャーになり、
    あそこにに三信ビルが建っていたことを知る人のほうが少ないかもしれませんね。

コメントは停止中です。