夜桜01」への3件のフィードバック

  1. やってきましたね。
    この季節が。
    クロススクリーン、いいですね。
    近所だから、朝でも夜でも何時でも行けるじゃん、って思って
    僕は中々撮りに行けてないです。

    • toitaさん、こんばんは。
      まさにご指摘のとおりで、近所だと帰って撮りにいかないんですよね。
      昨年、どんなことでも、やれるときにやらなきゃいかんと実感したのもあって、今年は撮ることにしました。
      寒かったけど、綺麗でしたよ。

    • そうそう。この写真、クロススクリーンフィルターは使ってないんですよ。ペンタのシフトレンズなんですが、普通に撮影すると光条がきれいに出るんです。

コメントは停止中です。