borderline」への4件のフィードバック

  1. そうですね♪
    この写真も神宮なんですね。今度の土曜日行けそうなので、季節の変わり目をじかに見てこようと思います。

  2. これって同じ種類の樹ですよね。
    同じ場所にあるのに樹にも黄色くなったりならなかったり、色々ですね〜〜。自然の不思議です。。

  3. lovetolaboさん、こんばんは。
    外苑の銀杏並木はご覧になれましたか?
    先日見たときは、散り始めてましたが、まだきれいでした。
    今週末が最後になりそうですね。
    ☆さん
    そうなんです。不思議です。
    道路の両端に2列づつ並んでるのですが、
    道側だけがきれいな黄色に染まってました。
    日のあたり方と関係あるのかなって思ってるんですけど、
    どうなんでしょうね。

  4. 見てきました。思ったよりも散っていました。
    去年は一番良い時に見る事ができたので、それを思い出すとちょっと・・・
    今週末が最後ですね。
    でも、神宮の銀杏は幸せものだと思いました。(ドラマ出演してますし)
    家の近所の街路樹達は、葉が落ちる前に枝ごと落とされて、冬の前から寒々しくしていましたから。

コメントは停止中です。