トンネル」への4件のフィードバック

  1. 時間の流れに置き去りにされたような空間がたまに存在しますよね。

  2. こういうところ、ありますよね〜。
    こんな感じの、手仕事の見える空間、大好きです☆

  3. 新橋ですな〜。
    電話番号がまだ古いままの看板。
    このあたりの東海道線のホームから見た霞ヶ関方面の夜景もナカナカいいです。
    狭いホーム、下を通る車の光、込み合っている山手線、そしてこの古びた煉瓦のガード。

  4. みなさん、こんばんは
    有楽町辺りから新橋までのレンガの高架、好きなんですよね。
    なんとも東京らしくない、この飾り気がないシンプルな力強さに惹かれます。

コメントは停止中です。