片隅」への4件のフィードバック

  1. 表参道ヒルズより、こっちの方が温かみがあっていいなぁ。
    ま、ヒルズも時がたてば温もりを感じるように受け入れられるかもしれませんけど。

  2. 端っこでも
    一生懸命に咲いてるッス
    もうチョット
    わかりやすいトコに活けときゃいいのにね

  3. とおる。さん、荒蔵さん、こんばんは。
    >とおる。さん
    上野駅、数年前にリニューアルされて、
    元の建物が持っている良さを活かして、
    とてもいい形で変わったと思います。
    現代の建物が、数十年後、
    時間を積み重ねられるのか興味深いところです。
    >荒蔵さん
    この花、無造作に貼り付けられていて、
    飾ってるっていう感じがしなかったんですよね。
    せっかく飾るならもっと工夫して欲しいのですが、
    きちんと飾られていたらシャッターを切らなかったと思います。

  4. 今、自転車で丸の内に夜景を見に行ってきたのですが、「丸の内八重洲ビル」が解体されていました。
    残念でなりません。

コメントは停止中です。