塔02」への6件のフィードバック

  1. おおぉ!!!!
    手前のコブラみたいのは最新の
    水上バスですね!
    マトリックスに出てきそうな造形ですね
    青いビル群がまた無機質でイイっす。 

  2. 卑弥呼、かっこいい!
    下町情緒あふれる川下りとはほど遠い画になってますね。

  3. みなさんこんばんは。
    >荒蔵さん、lovetolaboさん
    卑弥呼(水上バス)のデザイン、確か松本零士さんだったような。
    間違ってたらすいません。
    昔思い描いた近未来的風景も東京の面白いところですね。
    >なほやんさん
    シド・ミード、知らなかったので調べてみました。
    すごく遠近感が強調されたかっこいいデザイン画をかかれるんですね。
    恐縮です。

  4. 横槍ですいません。
    「卑弥呼」は「ヒミコ」とカタカナが表記するのが正式のようです。
    船内放送は星野哲郎やメーテルの声優さんが担当しており、知っている人はかなりはまります。
    ちなみに、ヒミコは乗船するとそのデザインの関係から横が大変見えづらく、上しか見れません。
    ということで、横の風景を楽しみたい人は他の船か他の会社の船のほうがいいのかなと思います。

  5. ヒミコ、カタカナが正式名称なんですね。
    とてもかっこいいんですが、
    風景を楽しむのには向いてないとは何とも残念。
    でも一度乗ってみたいです。
    こちらのページに解説がありました。
    http://www.suijobus.co.jp/h
    カタカナをデザインしたロゴ、かっこいいですね。

コメントは停止中です。