モザイク02」への2件のフィードバック

  1. mixi退会されておられたのですね。
    個人的には最近はFacebookでの繋がりが増えています。

  2. kenさん、ご無沙汰しております。
    mixi、昨日、退会したところでした。
    ログインしてニュースやコミュニティを覗いていたのですが、
    あまり参加していなかったので、思い切って退会した次第です。
    連絡もせず、突然の退会でびっくりさせてしまってすみませんでした。
    Facebookは名前を聞いたことはあるのですが、
    中身のことはよく分からってません。
    twitterはとりあえず登録してみたのですが、
    使いこなせてなくて、フォトログのアップデートを告知するくらいです(^^;
    新しいサービスにだんだん疎くなってます(苦笑)
    現在、これまでの写真をポートフォリオとしてまとめようと思い立ち、
    私家版の写真集を企画しています。
    このフォトログは続けていくので、
    ときどき覗いていただければ幸いです。
    これからもよろしくお願いします。

コメントは停止中です。