たまに見上げてみる」への8件のフィードバック

  1. 東京駅ではありませんか?
    それにしても、すごい時間に更新してますね。

  2. うわー、すごい。どこ??
    バチカン行ったときも天井に圧倒されたっけ。。パンテオンは工事中でした。

  3. ゴンタさん、ふっきーさん、lovetolaboさん、こんばんは。
    ゴンタさん、lovetolaboさん、大当たり東京駅です。
    こうして切り取ると実際に目にするのとは違って見えるかなって思ったのですが、
    そうでもないみたいですね(^^;;
    このドームを見ることができるのもあと数日。
    数年後に東京駅はガラッと様相を変えてしまいます。

  4. あたってよかったです。
    結構分かりませんよ。
    これだけでは。
    一番ヒントとなったのは、QAZさんの性格ですね。(笑)

  5. 私の性格?
    う〜ん。。。。行動がばれてますね(苦笑)

  6. 私の場合はゴンタさんのコメントを見て思い出したので、カンニングです^^;
    東京駅、変わっちゃうんですか?!変わらないかと思っていた・・・。
    残念です。

  7. 東京駅は建設当初の姿に「復元」する工事に入ります。
    復元後もステーションホテルは存続するものとばかり思っていましたが、
    復元とともに赤レンガの駅舎からは無くなってしまうのだそうです。
    最近のつくられたホテルと比べると当然効率は悪いでしょうし、
    しょうがないのかもしれませんが、
    復元と引き換えにその中の営みが失われるというのは、
    どうも本末転倒な気がしてしまいます。

コメントは停止中です。