ストライプ」への2件のフィードバック

  1. よいコントラストですね。
    かっちょいいです。
    こちらはGWに瀬戸内海方面をまわってきました。村野先生の広島世界平和記念聖堂を
    みてきました。
    こちらは、非常に抑えられた、静かで力強い建築でした。
    qazさんは行きましたか?
    ちなみに四国方面では、クマさんの展望台が◎でした。夕焼け。特に。。

  2. tatlin_eさん、まいどどうも^^
    瀬戸内ですか!いいですねえ。
    こちらは近場でプラプラして過ごしたGWになりました。
    ところで、広島世界平和記念聖堂は8年前位に一度見ました。
    あそこまでストイックな建築というのは、なかなかお目にかかれない気がします。
    ホントすばらしい建築ですね。
    大阪をスルーして広島で開催されていたコルビュジェの展覧会行きまして、
    「せっかく広島に行くなら、村野さんの教会を見なければ!」と思い行ったのですが、
    なんと往きの新幹線でぎっくり腰に。
    図録を3冊背中に背負って足を引きずるようにして見に行った苦い思い出があります。
    クマさんの展望台って結構前の作品ですよね?
    あれは一度見てみたいですね。GW明けたら写真見せてください。楽しみにしてます。

コメントは停止中です。