距離感」への8件のフィードバック

  1. かっこいいですねぇ〜☆
    写真に限らず、全体的に
    あしあと追ってきました。
    普段は、コメントしないんですが
    おもわず。。。

  2. izumiさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    普段コメントされないとのことですが、
    もし気になった写真があれば、
    遠慮なさらずにコメントください。
    これからもよろしくお願いします。

  3. ホントに綺麗だ
    むかしかからqazさんは芸術系の片鱗あったとおもう
    プラモ綺麗に作ってたし!
    俺にもそういうセンスが欲しい!

  4. セイウチさん、こんばんは!
    プラモ、懐かしいねえ。
    数年前にガンプラ買ってきてつくったことがあります(笑
    今でもたま〜にガンプラつくりたくなる時があるよ。
    ただ、芸術系の片鱗はなかった気がします(^^;;

  5. この写真は早朝ですか?(笑)
    そこに映っている石は私の友人の家が納めたものですよ〜♪イイ石をお探しならご紹介します!

  6. ああ、すげぇ
    俺とはまったく感性がちがうんだろうな・・・
    俺がこの場所に行っても多分素通りしちゃうでしょう。
    うらやましいなぁ、この感性

  7. こんばんわ〜はじめまして♪
    足あとからおじゃましました。
    写真、キレイです♪
    素敵な感性をお持ちですね♪
    今日のは、光の降り具合がナイスタイミングだったんじゃないですか?
    一瞬、海外かと錯覚してしまいました!
    自販機は日本ぽい感じが・・・笑

  8. >カトリーヌさん
    この写真とったのは正午ころですよ〜。
    ものすごい広角で撮影したので、
    影がぎゅ〜っと伸びてます。
    >ACさん
    コメントありがとう。
    きっと誰でも素通りしますよ。
    通りすがりの人は何を撮ってるんだろう?って、
    不思議そうな顔をしています(笑
    >ローズヒップさん
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    この日は、光が強すぎず弱すぎず、とてもいい具合でした。
    確かに自販機があると日本って感じがしますね(笑

コメントは停止中です。