青色」への9件のフィードバック

  1. きれいなブルーですねぇ。
    予想外で素敵です。

  2. どうやったらこんな美しい写真が撮れるのか。。。

  3. のりたまさん、セイウチさんこんばんは。
    思いのほかキレイな青色になりました(^^
    ちなみに写真が美しいのはレンズの威力ですよ(笑

  4. こんな橋だったっけ???
    すごーい!
    今度浦安も撮って欲しいわ〜。
    うちの旦那さんも感嘆!!
    でも、橋の上が切れているのが気になるみたい。
    わざと?

  5. >蝶々婦人さん
    橋の名前、間違ってました。これは永代橋でした。失礼しました。
    上が切れてるのが気になるとのことですが、あまりお気になさらずに。
    それから、横着せずに自分で書き込むよう、
    旦那さんに言っておいてください(笑

  6. なほやんさん、こんばんは。
    自分でも何が違うのかよく分かってませんが、
    撮ってるものはなんとなく目に止まったものが多いみたいです(^^;

  7. ふたりんさん、こんばんは。
    プロっすか?世の中上手い人いっぱいいますからねえ。
    とてもうれしい反面、まだまだ修行不足なので、
    なんとも気恥ずかしいです^^これからも精進しま〜す。

コメントは停止中です。