キラキラ」への4件のフィードバック

  1. きらきらだぁ。
    子供が喜びそうですねぇ。ももちゃんに見せてあげたいです。どこですかー?

  2. これはどこの飾り?
    七夕?お祭りか何かでしょうか?
    思わず「きらきら星」を歌ってしまい、
    歌を聞いたうちのムスコもニコニコでした。

  3. 綺麗ですね〜!
    絵本の世界のようです。
    夜空から金平糖が降ってきたら、
    こんな感じかも☆

  4. のりたまさん、蝶々夫人さん、yokoさん、こんばんは。
    >のりたまさん、蝶々夫人さん
    これはサンストリート亀戸で撮った写真です。マーケット広場から奥に続く
    クネクネ曲がった通路を見上げてみてください。
    >yokoさん
    夜空から金平糖って、楽しげでいいですね(^^

コメントは停止中です。