」への8件のフィードバック

  1. カレンダーか写真集、ぜったい作るべきです♪お見事すぎ。

  2. きれい・・・
    うっとりしてしまいました。
    今の日本の象徴ですね。

  3. 久々にコメントお邪魔致しております。
    これはいいショットですね。NYのとある風景を連想させますね。 そおいえば先日三信ビルの記事が読売新聞に掲載されてましたね。テナントが残り1店舗のみなんて、今こそ残して欲しいあの空気、雰囲気なんですけどね・・・

  4. 水、闇、光があると、思わずファインダーを覗いてしまいます。
    ところで、写真集つくろうかと思ってます。
    自費出版なので部数は少ないと思いますが(笑

  5. good!良い構図だね〜!
    NYってコメントあったけど、確かに!
    これで、夕日何か絡められたらなんとか賞かも?
    でも、逆光になっちゃうか?写真はむずかしーのー。

  6. 永代橋からですね。
    写真集も良いですが、PCの壁紙に出来るようなものがほしいなぁ、と思ってます。

  7. みなさん、こんばんは
    >CHUさん
    おっ?めんどくさがりのCHUさんが、コメントくれるなんて!(笑)
    ありがとう。
    >なほやんさん
    なほやんさんからもらったコメントがきっかけです。
    できれば今年中になんとか出したいですね。
    購入していただける方がいらっしゃいましたら、
    部数の参考にしますので、その旨コメントいただけると助かります。
    >とおる。さん
    壁紙、ご希望の写真を教えていただければ、
    メールでお送りします。
    他にもご希望の方がいらっしゃればDL等考えてみますね。

コメントは停止中です。