くりかえし」への3件のフィードバック

  1. ん???
    あ〜、ビルに映っているんですね。面白いなぁ。

  2. 久しぶりにお邪魔します☆
    面白いですね〜!
    こういうのは、どう映るかというところまで計算しながら作るものなんですか??
    何が映るかは、周りの景色が変われば変わるのでしょうけど…。

  3. こんばんは。お返事遅くなってゴメンナサイ。
    >lovetolaboさん
    これ、面白いでしょ?街には、こういう面白いものがたくさんあるので、ぜひ探してみてください。
    >yokoさん
    向かいに建つ建物によって映った絵柄は変わりますが、凹面の鏡面を繰り返しているところを見ると、向かいの建物が細く映って繰り返されることを計算してのデザインだと思います。

コメントは停止中です。