店先02」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです.暑いですがお元気ですか?
    銀座というと派手なイメージを持っている人が多いですけど,結構古いビルが多い街なんですよね.
    ほっとする一枚ですね.

  2. lovetolaboさん、こんばんは。
    ホント暑い日が続きますね。一応夏バテせずに元気に過ごしてます。
    この写真は昭和通りを超えた裏通り、銀座と言っても、その華やかさからは取り残された場所です。
    銀座は目抜き通りと路地・裏通りでは全然印象が違いますよね。目抜き通りはブランドビルが立ち並んで派手な印象ですが、一本裏に入ると昭和な雰囲気を漂わせた建物をいくつか見かけますね。

コメントは停止中です。