鏡像」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりでーす!
    新しい職場はどうですか?
    相変わらずカッコイイ写真撮ってますね〜
    やっぱり師匠と呼ばせてください(笑)
    来月に広島旅行行ってきます!
    いっぱい撮ってこようと思ってるので
    またアドバイスお願いします♪

  2. ひーこさん、お久しぶりです!
    新しい職場、がんばってますよ(笑)
    広島行くんですね。うらやましいです。
    もうずいぶん前になりますが、一度だけ行ったことあります。
    ただ、残念ながら日帰りでした。
    見所はたくさんありますが、私個人的には、
    世界平和記念聖堂がおすすめです。
    お時間があれば、ぜひご覧になってみてくださいね。

コメントは停止中です。