店先04

20110111-facade04.jpg
Higashi Mukoujima , Tokyo , Japan


Natura1600で高感度フィルムとフィルムスキャンのテストを兼ねて。
粒状感はありますが、解像感を保ちながら、ノイズをこらえている感じ。
細部まで精細で繊細な写真を求めるのでなければ、十分に使えそうです。

店先04」への2件のフィードバック

  1. こんばんは、
    もしかして、一つ前のもNatura1600?
    最近のデジカメは、高感度の性能いいもんね。(ISO 12800って何さ。。。
    Natura1600 十分がんばってるよ。
    このホルモン屋も行きたいなぁ。

  2. toitaさん、こんばんは。
    一つ前のもNatura1600ですよ。よく写るフィルムです。
    それにしても、デジカメはすごいですね。
    私はPENTAXのK-7を使ってますが、
    最新機種K-5ではISO51200まであるそうです。
    想像もできません(笑)
    ところでNatura1600、使い方にはコツがあるみたいですね。
    ネット上での使用レポート等をいろいろ見て、
    結局、+2.0補正(ASAを400にして)のプログラムAEで使ってみました。
    高感度でSSを稼げる恩恵は受けてません。(笑)
    撮れた写真の色合い等々、
    好きな仕上がりなので、よかったですけどね。

コメントは停止中です。