no title」への2件のフィードバック

  1. 勝ち鬨橋ですが、どちら側から撮影したのか分かってしまいましたって、先日のビルと同じようなコメントですね(笑)
    ずいぶん頻繁にお近くまで来ていますね。
    それに雪遊びにも行ったようで。
    割と今は仕事が落ち着いているのですか?
    今度近くまで来たときは連絡してください。
    あのコーヒーショップでお待ちしております(笑)

  2. ゴンタさん、こんばんは。
    御察しのとおり築地側から撮った勝鬨橋です。
    ただ、この写真1年半前に撮ったものなのです。
    おいしい魚を食べに行きたいのですが、
    なかなか行くことができずにおります。
    築地に行くときはもちろん連絡しますので、
    お付き合いください(^^)

コメントは停止中です。