都市の片隅(モノクロ版)」への4件のフィードバック

  1. 築地でこの雰囲気のビルはそこしか知らないんです。
    しかし、モノクロだとこんなにも雰囲気が変わるんですね。私はこちらの方が好きです。
    カラーのものも綺麗でしたけど、明る過ぎるというか、ちょっと違うんです。(写真の事なんて何も分からないのに、偉そうな事を言ってしまった。ゴメンナサイ)
    最近はモノクロにはまっているのですね^^

  2. 華僑ビルは築地の中でも、
    飛びぬけて独特な雰囲気を出してますよね。
    入口廻りのタイルのデザインもちょっと変わってて見所です。
    一説によると、このタイル、ライトの帝国ホテルと同じとかなんとか。
    (又聞なので確証は無いです)
    ちなみに、僕はカラー写真の方が気に入ってます。
    色合いは白黒の方がいいんですけどね。
    というのも、廊下に人が座ってるんです。
    同じ場所でもここに人がいるかいないかで雰囲気が違って見えて、
    人が座ってる方がこの場所が生きてる感じがするんですよね。
    まだまだ修行が足りません(^^;;

コメントは停止中です。