見上げる?」への2件のフィードバック

  1. ん〜〜〜??
    ガラスの内側から見上げてるので、外の見上げた風景と内装材がレイヤーのように重なっている!!っっかな???
    or河に写っている風景を撮った!!
    (↑Tatekawa River Parkがヒントで)

  2. ☆さん、半分あたりで半分惜しいです!
    河に写ってる風景を撮ったは正解です。
    よくよく写真の下側を見てみると、遊具の足元まで写ってたり、
    すこし分かりにくいですが、風で水面が揺らいでるために、
    直線が出ていなくて水彩画のように見えると思います。
    さて、半分惜しいといったのはレイヤーの重なりの正体です。
    空の青い部分にゃ高架下の影の部分に変なテクスチャが見えますが、
    実は川がとても浅いために川底が景色と重なって写ったものでした。
    どちらも分かりにくすぎましたね。
    お付合いいただきありがとうございます。(苦笑)

コメントは停止中です。