オレンジ01」への4件のフィードバック

  1. グッチでしたっけ?
    それともエルメス?
    ブランドにはあんまり興味がないので・・・。
    これと同じような、光を放つビルが日本橋の交差点の柳屋ビル。ココまで美しくはないですけど・・・。

  2. 綺麗ですね〜
    先日、国立新美術館に行ってきましたが
    あそこもqazさんが撮ると、
    また更に素晴らしいんでしょうねぇ
    (プレッシャーをかけるつもりはないですが・・・)

  3. レンゾ・ピアノ♪♪♪
    大好き〜〜!!
    本当に、美しい建物ですよね。
    ガラスでつるつるなのに、オレンジ色が暖かそうで良い!!

  4. みなさん今晩は。
    とおる。さん
    銀座、数寄屋橋交差点のすぐそばにある、メゾン・エルメスです。
    今、銀座は建設ラッシュですが、これから様相がガラッと変わりそうですね。
    ところで柳屋ビル!マニアックなところを抑えてますね(笑)
    柳屋ビルは、日本橋界隈に多い高度成長期のビルの中でも、キレイな建物ですよね!
    ACさん
    国立新美術館、色々な方からお話をうかが伺うのですが、
    なかなか評判がいいですね。
    近々、行って見ようと思っています。
    ☆さん
    メゾン・エルメスはほんとキレイですよね!
    最近の建築の中ではかなり上位に入る美しさだと思います。
    その姿を見るたびに"Simplicity is not Simple."という、
    近代の建築家 Mies van der Rohe の言葉を思い出します。

コメントは停止中です。